忍者ブログ
『krit.』雑記です。宝井理人さん、遊戯王(W遊戯)で活動始めます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花知る8話!
読みました読みました…

カバー担当にまさかの50頁超えで
発売前から滾らざるを得ませんでしたね!

川端さん回でしたが、予想とちょっと違ったというか
進展のほうではなかったんですね。
いやしかし
こうして少しずつ謎がとけるのはわくわくしますね…

今回もついった感覚のリアルタイム感想なので
苦手な方はご注意くださいませ。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

8話の前に7話読み返し!!

今季もやってきましたよ花知る!
まずは前号7話をおさらいです。
ああこれ血圧上がる回でしたよね…いつも上がるけどね…

有川のできるひとっぷりがね
一度7話読むとなんか…なんか…かわいそうに思えるっていうか
なんていうんだろ、もやもやするんだよなあ
池島くん現象ということにしておこう。

有川の妄想おつ

御崎はどんどんかわいくなっていくよね
いま一話目とか見ると新鮮でもう

辻村先生には千里眼があるに違いない

池島君がイケメンすぎてわたしは わたしは
仲いいよなあ…
学部違うしどういう繋がりなんだろう。
高校からとか?なの?

池島くんが来てなかったらイライラのまま御崎に会ってたんです?
インターホンに対する態度が違いすぎて
池島くんまじ偉大

一日中考えてたことも自覚してるのにこの…

眼鏡がいけない
何気にシルエット似てるんだね…ふわっとヘア

もうほんとここでひと段落すぎて次こわすぎるうううううう


今回はさらっとぎみの読み返しですね。

最初読んだときはとにかく後半にもっていかれて叫びすぎたんですけど、
前半というか中盤というか、
内側に触れられてる部分に目が行きますねぇ

というかこの回はほんとに池島くん無双で。
いいひとすぎて彼女できないかわいそう。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

CRAFT49!

表紙が宝井さんですよ!!!!!!!!
実物YABEEEEEEEEE
爽やかな夏ですね!!
前回は夏祭り、今回は納涼ですかね…

御崎がこっち向いてて有川が目閉じてるのって、
去年のと対比させてたりするのかな…?


!!?
御崎の過去話ですって!!!!!
川端さんとの絡みだけだと思ってたわたし沈んで来い!!!

こども御崎うわあああああああかわいいいいいいいいいい

おじいさま…このひとが御崎先生?
「ああ」って返してくれてるじゃない!!!

御崎ふとんっこ!!!!御崎おふとん!!!!!!!
なにこれちょっと
ちょっと
すごく萌えるんですけどぎゃああああああああ
まじで御崎の部屋なんです?
おじいさんの部屋でなくて?
大量のこれは…写真なのかなあ
植物の?

花知る1増刷なんだ!おめでとうございます!!!
暑さに負けずww

ぎゃああああああああああああ
開いたらうわあああああああああああ
川端さんわあああああああああああああ

御崎が和式の家に住んでるというだけで滾る

しょうたくん
そうだよね
そうだわ…
そうだわ…
うわああああああ

川端さんがもう真っ黒にしか見えないのは前情報があるからだよね…w

おじーさん御崎大好きなんじゃないですか
わかってたよ!!!

御崎が高一で川端さんが大学生…教授の研究に携わっているというんだからたぶん三年以上だよね…

居間で勉強ですよ 居間で!!扇風機で!!!!
これが私のツボをつくというのがわかりますか!!!

土産にスイカ…
買ったの?

いいお兄さんなの?川端さん

おじいさまがしゃべったあああああああああああ

ちょっ
言葉遣い
うわなにこの この 好きすぎる!!

御崎が…笑ってる…
こんなに自然に笑ってる…

あたまに おい そんな自然に
御崎も嫌そうじゃないどころかっていう
有川の入る余地…(゜ω゜)

川端さん背高いんだな…御崎が低いの?

おじいさんはツンデレ

なまってるー!!!!!!
ながったんか!!!!!
田舎育ちの御崎…
ああ素敵…親近感っていうかね そういうのなのかしらね
田舎はええよ…


おじいいいいいさあああああああああああ
御崎せんせええええええええ

うっ…(つω・`)

命日はお盆なの…

御崎の高校の名前が判明しました
とうきん?とうこん?ひがしがね?
地名が素敵に光ってて眩しいですね!!どこなんです!!!

折鶴のキーホルダーかわいいなあ
おじいさん っていうかおばあさんのかな?

あっ これ…
だんだん不穏な感じが…

ぎゃああああああああ
やっぱりですかあああああああ

看取れなかったの…?
この書き方だとそうだよね、帰ったときには亡くなってたんだよね…

黒だからはっきりわかんないけど、最期に植物園(?)に来てたってことなのかなあ…

ていうか
そうか
寄らずに帰ってたらもしかしたら立ち会えてたかもしれないの…?

おわああああご両親…ってか家族写真じゃないですか!!!
赤子の御崎じゃないですか!!!!


うわあああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ

これは泣く!!!!!!!

おじいさんんんんんんん

これは泣くしかないよ…御崎いいいいいいいい


か わ ば た さ ん

おいこら

おいいいいいいいいいい


ちょっ
みさきおいいいいいいいいいい

そりゃまあ
そのタイミングでそう呼ばれたら
そりゃあ
そりゃあ…

み さ き も か


例のシーン来ました

川端さんが就職して田舎を離れるってところか…?

うわああああ御崎!!御崎!!!

てっかなにこの新婚
川端さんもっと余裕綽綽かと思ってたんだけど
元はそうではなかったんだね…

ん?
受験の話になってるから川端さんが離れてくとかではないのか

そういう転機でもないのにプレゼントしちゃう川端さん…

!!!!!!

なに…
え 
まさk

えええ
えええええ

いや落ち着け

御崎がかわいすぎて
ていうかわんこ…
ちっちゃいわんこ…

うわああああああああああああああああ
うわああああああああああああああ

川端さん!!!!
おいこらああああああ!!!!

そこまでやっちゃったら…あああああ

おきざりにすんなし!!!!!

それが一番駄目でしょおおおおおおおおお

御崎が嫌がったんじゃないでしょ!!ばか!!!!


かわばたさん…

御崎に会ったときには大学出てたのか…
家庭環境だいじ

誰にでも同じように優しい
これキッツイなー

踏み外しちゃいけない、かあ…

おじいさんの部屋で寝てる とか
うわああああん
ふとんいいよおふとん…

HOPEはおじいさん?

御崎がうぶくてかわいいですどうしよう

福居さん
あれこのひとって
誰にでも発言…

川端さん…いやうん…必死なのはすごく…わかる…
でも御崎のことも考えてあげて…… むりか

うううう御崎いいいいいいい

ひどくね
川端さんひどくね

この荒れよう


ああああここからか…

この服って、一話の…?


だめだろおおおおおおおおおおおお
なにいってんの川端さん!!!!!!!!

御崎の絶望感が詰まってるよねこの一コマ…

あれ?
時間軸が
混乱してきた…


!!!
ここだったんだ!!!!!
ネックレス切れたのは、てっきりぶつかったときだと思ってた…
そういうことだったの…
だから過呼吸のときここが入ってたのか…

ネックレスを取ってったのはなんでだろう?
何か形になるもの残しておきたかったのかな
思い出的な…?
好きなのは変わらないからってことなの?

 

もどってきた!!!

有川にほっとするこの不思議な感じ…

無神経だなもうwwww

有川は有川でけっこうな爆弾発言のあとでした

友達のふたりいいなあ…
御崎が同年の子と仲良くしてるって…いいなあ……


あああありかわ

ねえほんとにまだ気付いてないんです…?

有川ポーカーフェイスっつか
自然な微笑みつくれちゃうんだよね…くそうらめしい

みさきがかっこいいです

きょうは有川自分の内側を説かれてばかりだね


ありかわああああああ
おい
おい
やっぱり妄想癖あるんだろ!!!

さわったりキスしたり
おいこれ なにすごいこといってんのきみ
散々 ですよ 散 々  さ ん ざ ん !!!
ていうかそれで毎日普通に接してたのがすごいよ…

きょうの夢の御崎はこあくまてき


ぶはっ

何百倍もかわいかった

かわいかった!!!!!!!

有川がおもしろすぎて


御崎のほうはもう確実なんですよね
いやわかってましたけど
好きになりたくないと言ってたから自分でも認めたくないのかと思ってたけど
もう開き直ったのか


あああああああああああああ

それは…

それは……

 

御崎…
御崎の心配事っていうか悩みって
オーソドックスなんだけど、なんつーか…
なんつーか、重い……
重いのに軽く言うからもう このひとは

別に自分が世間からどう思われるってのは気にしてないと思うんだけど
普通じゃないのを相手が拒むのが怖い、ってところなの…?
川端さんまじ罪作り…

川端さん、もうちょっと何かありそうな気がする
御崎の大学進学あたりで歪んじゃった感が
うーん…

で、また次回が読めないわけですけど
有川かなー
御崎は有川にまだ彼女がいると思ってるから
自分から行動は起こさないだろうし
有川が研究室に復帰して、どきまぎするのかな

電話の件で誤魔化してるのがあとで響いてきそうだよねー…

【今回の新情報めも】
・御崎ひとりっこ ほんとにひとり…
・川端さんは6つほどは離れてる(たぶん)
・田舎育ちらしい

御崎ばっかw

川端さんが保護者代わりっぽいんだけど
「大人」ってのは社会人を指してるんだよね…?
成人って意味ならまさか19歳なのかと思っちゃったけど
辻村先生が一年以上御崎と接してるんだから少なくとも二年生以上、
花知るは秋の話のようだから、
御崎の誕生日を4月21日と信じて既に成人済み…ですよね。

御崎どこに住んでるんだろう。
ひとりってんだからひとりですよね。
川端さんとの同居もないし、部屋借りてるんだろうけど
あの植物園はどうなってしまうんです…あの家は…ううう
あれが都内とか近郊でずっと住んでるって可能性は…
ないわけじゃないけど難しいかあ。


改めてCRAFTカバー見たらさ…
この朝顔で泣けるよね…

50頁があっという間でした。
次号CRAFTにもお名前があるので3ヶ月後をまた楽しみに!

御崎のアレコレがこんなに出てくると思わなくて
こんどは有川もっと知りたいです ウズウズ

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
タカナ
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]