忍者ブログ
『krit.』雑記です。宝井理人さん、遊戯王(W遊戯)で活動始めます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになってしまいました。

2014年ももう一月過ぎてしまいましたー
今年は抱負立てたのです。

活動する!アウトプットする!

なんとも抽象的というか広ーいかんじですが、
自分の作品ですって発表できるものを作りたい!です!

言ってても始まらないので活動予定を先に立てました。
立てさせて頂きました。


◆宝井理人作品アンソロジー『トリエンタリス・エウロペア』

『セブンデイズ』『花のみぞ知る』の二次創作アンソロジーです。
私は『花のみぞ知る』の小説で参加します。
さらに裏表紙も担当させて頂いております……ガクブル

C86(2014.8)頒布予定。
お知らせブログも始動してますので、ご興味持たれましたら覗いてみてください~。

◆宝井理人作品アンソロジー◆告知ブログ

ほのぼの楽しいお話……にはならない気がします。
らぶらぶなのは、揺らがないんですけど。
だってありみさだもの。


◆遊戯王シリーズオンリーイベント【千年☆バトル フェイズ9】
2014年3月2日 東京ビッグサイト

こちらでは全然そんな素振りも何もありませんでしたが
遊戯王(原作)にどっぷりハマってしまいまして、
まさかのイベント参加です。
先日、千バト名古屋に参加してきました。

今回、『遊戯中心』で申し込んでますが、
一般参加すっとばしてサークル参加なので配置がよくわかりません。
予定してる本がカプ要素あんまりないなーと思ってこうしたんですが、
気分的には表闇増えろ!と思ってるのでそんな感じです。
内容間違えた気がする。

いやね、表闇も闇表も表闇表でもなんでもおいしいんですよぅ……
W遊戯がキャッキャしてるだけでしあわせですありがとうございます。

王国編直後のお話と、もう1冊予定してます。
ちょっと無謀かもしれない。


とりあえず、今のところ決まってるのはこんなかんじです。
3月次第ですが4月の千バト大阪にも行きたい……な……。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
タカナ
Twitter
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]