忍者ブログ
『krit.』雑記です。宝井理人さん、遊戯王(W遊戯)で活動始めます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花のみぞ知る7話読みました!
一言でまとめると「そうなるの!」でした…意外!
もうゴロンゴロンしまくりのにやけまくりの…

RT感想めもしたので、興味のある方はどうぞ。


※RT感想

リアルタイム感想。読みながらメモしていった感想です。
基本的に長い。そして意味がわからない。
さらについった感覚です。
叫んでるだけとか。
思ったことを垂れ流してるので、考察入ってても整合性なかったり゜ω゜
同じもの読んでるひとにしか伝わらない…(笑)

とても人を選ぶコンテンツだこと…

性質上ネタバレにしかならないので、閲覧はご注意ください。
 


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
7話の前に6話読み返し。


この身長差がたまらんのだ…!

御崎の「洋一」は即死レベル。

有川って同性とか異性とか気にしてないっぽいけど
でもここまで夢に見ておいて、まだ「恋してる」って感じじゃないんだよなあ
どういう感覚なんだろう

着信 川端聡
でいつもビクゥッてなる
こわいよおおおおおおおお

ひいいいいい

「捨てずに持ってたでしょ」が妙に引っかかるんだよね…
御崎がネックレスなくしたことはわかっても、それが有川のもとにあるってのは御崎が言わなきゃわからないだろうし…どういうことなの
御崎が持ってる、って思ってるのだとしても、それなら「首輪付けてるの」発言には繋がらない…ような
うーむ…?

「御崎に――」
有川は何言おうとしたんだろう?
自覚したのか…?

有川がなんでキレたのかも実はよくわかってない゜v゜
あーでも、ここで自覚したんならこのあとのアレコレがわかるかも…
御崎に失望された?っぽいので気が立ったのかなあ
「困るようなことしない」→「河原でキスしたみたいなことしない」→「そういう警戒されない」→「意識されない」みたいな?

「そういうことってどんな事?」の有川の顔にときめくっていう ね
有川がこういう顔するのがいいっていうかね いつもと違うのがいいっていうかね

ん?
もしかして、川端さんからまだ何か言われてたのかな。
回想で文字が潰されてたから気になっただけですけど。
川端さんの言葉は全部こう…グサァッとくるから…あの中のどれかってのも考えられるしなー
もし別の言葉だったら、それが決定打だと思うんだけどどうなんだろう
あの中だったら「首輪」か「飽きたら」だろうけど、どっちかな。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

さて7話!


今回トリなの!!!!
うああああああああああああ

落ち着こう。無理。
めくり過ぎないように表紙を探す…

きた!きた!!

あっりかわあああああああああ

告白「された」ですよ。このモテ男め…!
勉強とか人当たりとか、デキる人間なのはわかってたけど!
存分に悩めばいいよ!!

ぎゃあああああああ
有川めがねうわああああああ
ていうかイケメン成分増量されてるうわあああああああ

あ、やっぱまだ自覚してないか!
焦れるなあ
いやそれがいいんだ…
友達だと思って付き合ってるからいいんだ…うん
はあ
さて

雨ひどかったねー

「毎日行く」って中断するつもりなかったんだね…!
まーそうか。
どうな顔してってより謝るって考える有川だもんね

むっかああああ
ああああそこだったの!?
その言葉だったのか、そうか…
まだまだ有川をわかってないなわたしは…
ていうかむかついてる顔かわいい

ぎゃああああああああああああああ
思いっきりむせたああああああ

有川おまえ…
おまえ…
そうとるか…

\自分はどうなんだ/
とツッコミたかったけど
いや、まだ自覚してないしね

「飽きたら」はくるよねー…川端さん鋭いひいいい

有川は妄想癖があるようだ

ネックレス御崎かわいいな!
直してもいっかい… ない。ないわ。
新しいの何か… ないわ。川端さんから離さなきゃなのに同じことしてどうする。
妄想は妄想だから美しいのだ…

法学部で数式って何やってるのかな。法学部はまったくわからない。
そもそも何年生なんだろう。単位大丈夫、とか言えるくらいだから3・4?

「傷つける」
おおおおううううう
こう考えるのが有川だね…!
冷静なら相手のこと優先に考える人だよね…
それも、意識してそう考えてるんじゃないんだよなあ有川って。
自然と相手主体で考えてるっぽい。どんだけいい人なんだ。

悩め!!と言ったけど
実際にこうも悩んでいると きゅうううううってなるね…

!?
誰だ…!?
池島かな…?
御崎も住所わかるんだろうけど、来るかな…
ありえないけど川端さんだとこわすぎる。
ありえないのでそんな妄想はすてる。


せんせいなにしてんですかwwwwwwwww
しかしGJ。まじGJ。
御崎いいいいいいいいいいい

せんせいwwwwwwwwwww

ここまでなるのに一年かかったって、
御崎どんだけ閉じこもってたのって思うね…


ぎゃあああああああああ
ああああ可愛いああああああああああああ
素直御崎うわああああああああ

辻村先生のいう変な顔=考え事してぼーっとしてる顔 なので
今回は御崎が、自分が没頭してたって自覚があったということだよね
たぶん前回の一件についてだと思う…から、
ぐるぐるしてたのが顔に出てたのか、って
そんな顔に出るほど考え込んでたのか、って思ったんじゃないかなーと想像。

いつから…?
これ数日後?

えっ そうなんだ!
しかも御崎に連絡してない!
これは…!!

さっきの有川の「毎日行くって言ったのに」からしてほんとに毎日行ってたはずだから、
数日休んでるってことはそれだけ行ってないってことで
おいそれ
御崎がどう思うかって考えたら
うわああああああ
ネガティブ思考じゃないの…
ううう御崎いいいい
「もう来ないかも」くらい思ってるかもしれないなあ…

おう池島…
メールってことは、あの訪問者は池島じゃないな。
誰だ…
御崎じゃないよね…ないよね…?
えええまさか ええええええ川端さん…いやいやいやいや
かなみちゃん?
いやいやいやいや 別れたってば
うーん…???

「俺は何も」
やっぱり御崎じゃない…こわいいいいいい

御崎に当てられてるし…ww

辻村先生の困ってる顔!!!!
うおおおおお新鮮!!!!

えっ なに、御崎 なになに??

ええええ得れえうぇえええええええええええええ
うあああああああああああ

みさっ

みさきいいいいいいいいいい

まさかまさか
うわああああああああああ

まじですか!
まじですかあああああ!!!!

よく言い出せたね…!!!
こっ…
これは萌え転がるうううううああああああ

なんだろう…
何を考えて言い出したんだろう…

単に風邪を心配しただけじゃないだろうしなあ
御崎は御崎で、前回の一件を謝りたいと思ったとか?
「そういうことするやつじゃない」っていう…
なんにせよそのあたりの話したいんじゃないかな、と
でも絶対川端さんの話出てくると思うよ…大丈夫なの御崎…

て、御崎が見舞いに行く前提で考えてますけど
まだ確定じゃないんだよ落ち着けよ…

えっ

あれっ

もしかして、あのピンポンてこの当日?
どういう時系列なのかわかんなくなってきた゜ω゜
別物?

めがね外したそのときの図って…いいよね…
手に持ってるのがいいよね…

ありかわがいらいらしてるのも新鮮だし
風邪ばんざいですよね!ごめんね!

こういう有川みると、
「あー普通に怒ったりするんだ…」って、いや失礼ですけど
これまでだいたい笑顔でしたので…
そういうの、たまに見られるのがいいなあと思うのですよー!

さあ誰!

池島だったああああああああ

ていうか
あれ
あれ
髪伸びた!?
え!?

記念にwwww
こう言い合う友達っていいなー
やあ池島ほんといい位置にいると思うよ…

「なかなか出てこない」って…?
同じ講義出てるわけじゃないよね。
研究室行くときに毎度会うとか、すれ違うってことかな。それはありそう。
有川けっこう顔広いみたいだし、農学部の人も「最近見てない」とかあるのかも。

池島とほんと仲いいんだなあ

あ あれ
まさか有川、試験…

忘れてたwwwwwwwwwwww
この眼鏡有川wwww目が見えてないのがwwwww
動揺っていうか「なんで忘れてたんだ」っていってるようでwwwwww

願書自体はずっと前に用意してたんだろうし、
忘れてたのは…研究室に入り浸ってたから、かな…?
もやもやしてたからでなく…
いやでも、数日寝込んでるようだから、もともと出すの遅くなっててトドメだったのかも?
〆切は結局過ぎてるんです?どうなんです?

あ、まだ大丈夫だった…良かったね…!

池島さすが。
まあ元がデキる有川だからね、そりゃ心配になるよね…
こういう〆切ものって、余裕あるときにささっと済ましてそうだもんね。単位もだし。

最近おかしい、の原因は…研究室かな。かなみちゃんってのもあるかも?

いちいち眼鏡有川に悶えるのどうにかなりませんかね!
デフォルトが眼鏡じゃないからだよ…このイレギュラーさに悶えるんだよ…!!!

おおおううう
池島に相談しておる…

池島は、これだけじゃ御崎だとは思わない…よね。たぶん。
かなみちゃんのほうが先に思いつきそう。
ていうか別れたって話はしたのかな。
頻繁に会ってるならしてるかも。
池島から話題出してきて、別れた、ってそこで言うとか。そんな感じで。

「自分のことが嫌いなの」
うわあああそんなにだったのかああああああ
解けない自分が嫌なのか…?
今までできてた自分と今できない自分が違うから嫌なのか…?
たぶん、解けないのが、だと思うけども…
有川って理系っぽい。考え方が。なんとなく。いや偏見か…すみません。

ていうか農学部理系だよ。御崎が理系だよ。
法学部って文系…文系?あれ文系だったっけ…?

池島あああああああああ
「安心した」
うわああああああああ
こっ
これはくる…っ
仲いいっていうか…いい友達だなあ池島…

超人の表現にすごく納得した

池島に惚れる

困るwwwww

池島は…うーん、御崎のことってのはわかってんのかなあ
でも誰、って限定した話はしてないか。
かなみちゃんの話出てこなかったし、別れた報告はしてる気がする。

池島どんだけいいやつなの!
ここの間柄いいなあ…って今回そればっか言ってる

さりげなく有川の家の構造がけっこうわかるね今回゜ω゜


「あ」てなに!?
御崎!?

おおおおこれは…これはくるでしょ…!

きtったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

御崎いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

この!!!この!!!!!悶え具合は!!!!!!
うわあああんんんん
まだ来ただけなのにね!!!仕方ないよね御崎だもん!!!!!

部屋間違えたかと…w
ああああホッとした御崎うわああんんかわいいよおおおおお
眼鏡はじめて…?初めてか!

御崎と有川が話してるだけでわたしのHPが危険

ちょ え
御崎その赤面なんなんです!?
「いつでもいい」って辻村先生からも言われてたけど、
それでも今日、わざわざ家まで来ちゃったっていうのが、
「渡すため」って口実で会いにきたのが恥ずかしくなってる、ってところかな?かな?
くあああああ御崎かわいいなもおおおおおおおおおお

!!!!!???
ちょっとまってください
いまめくった左上に なんかすごい図が見えたんですが ちょおおおおおおおお

まて、おちつけ、とりあえず順に読もう…おおおおおお

まだ超人にwwwwwwww
たすけて池島せんせい!!こういうときどうすればいいですか!!

!?
御崎からっ!!?

御崎っ 御崎が うわあああああ
こっちがドキドキするわ うわあああああ





えええええええ!!!????そっち!!!!!????

おいおいおいいいいいいい
どんだけ後ろ向きなんです御崎!!!!
ああああそうだよね高田くんのときの反応思えばそうなるよね
でもさああああああ!!!!

それ言うために来たっていうんです!?
や、そりゃ電話とかじゃそんな改まって言えないだろうけど
もおおおおお
焦れるなあああああああ

気にしてるんじゃないか→気にしなくていいっていうのはあるんだろうけど
気になるなら会わないようにすればいい、って、ううううううう

でもわざわざ会いに来てるし、会わないようにしたい、ってことじゃないでしょ…
御崎はもうちょっと、自分の欲を出せばいいと思うんだ…
会いに来れただけ進歩って事ですか…?

有川!有川!!
この人も言葉より行動タイプだよね。
これまで深く悩まなくてもうまくいってたからとか?
や、これはもともとの性格か。

「もうこの際なんでもいい」゜ω゜えっ

一日中´∀`
それもうほら、いい加減気付くでしょ…!

最初、教室に入ってったときはあんな素直に、思ったことそのまんま言えてたのにね
「御崎を傷つける」っていうのが、けっこう深くきてるんだなあ…

!!
ネックレス!
ここで出てくるの!

直した…だって…
すぐ…?すぐじゃないような…あーでも、有川なら壊れたままにはしておかないかな?
川端さんにネックレスのこと言われて思い出して、かなあと思ったんだけど、どうだろう

「大事な人」…
冒頭からすると、想い人って意味を込めてる…んだか、どうだか…

おおううううう有川もやもや…

ぎゃあああああああああああああああああ

ちょ
おわ
あああああああ

どういうこと
どういうこと

喜ぶべきって

喜べないってことだというのは明白ですけど!!
川端さんに嫉妬してるのもまるわかりなんですけど!!

御崎が寂しくないようにしたいって、思ってたってことなんです…!?
自分がその立場にいたかったけど川端さんがいるって知ったから、嫉妬してるってことなんです…!!?
だからあの冒頭の「むっかあ…」なんです!!!??
はっきり妬いてる自覚はしてなさそう…? いやしてる…?
残念、っていうか嫌だって気持ちはあるけど、どうしてかはよくわかってない…?

有川あああああああ

!!!
みさき

ぎゃあああああああああああああああ

川端さんいやあああああああああああ

トラウマでしょこれえええええええええ

御崎の動揺っぷりが…うわああああほんと川端さん何してるの…!?
あの雨の日、なくしてるのがわかって川端さん荒れたか何かしたんじゃないの…
過呼吸引き起こすとかどれだけですか…
あの日以降会ってないってことはないだろうし、
ネックレスがなくなって干渉が少なくなってたわけじゃないよね。たぶん。
川端さんの御崎に対する接し方が前後で変わってないんなら、その日に何かあったとしか…
ぜんぶ憶測ですけどね!

うわあああああああああああああああ

なにしてんです有川
うわああああああ
御崎本人苦しんでるのにごめんねおいしいですごめんねありがとう!!

落ち着いてからの御崎はわりといつもどおり…
有川のようすが…!

!!!!!!!!!!!!!

有川あああああああああ!!!!!
うわああああああああ!!!!!!!
有川がっ
有川が!!

「本人に嫌って言われたらやめるよ」
なんて言ってた有川が!!!!!

「来なくていいなんて言わないで」

うわああああああああああああ

どっ どっちなんです…?
自分が御崎に会いたいから?
御崎が心配だから…?

わああああああ言ったあああああああ

有川がこんな弱弱しいなんて
逆に御崎が…けっこう意外な展開…!

「言い争ったことよりも」以降っ
うわああああんんん

!!!!

またおかしく うわああああ

ぎゃああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああ

最後うわああああああああああああああああ

なんなんです!!
なんなんです!!
悶え殺させる気なんです!!?


ちょっとちょっと…!!
ド修羅場かと思ってたのにこれは!!!

御崎はもう好きだって自覚…は河原のあとにしてたと思うけど、
自分の気持ちに素直になったよね。なったんだよね。

有川結局どうなの…?
「特別な位置にいたい」っていうのは自覚してるんだろうけど、
恋までいってるのかな、まだちょっとわかんない…!

二人はいい感じに進展しそうだね!!
だからよけいに川端さんの動向がこわすぎるね!!!!
でも次回、前半はこの調子でにまにまにやにやできるんじゃないかなっ


やーもう、今回はもっとこう…ギスギスかと構えてたから…
前回の御崎があの剣幕だったから、これ二人大丈夫なん…?って思ってたんですけど
御崎は前回の一件をどう自分の中でキリつけたのか…

有川の家に行ったのも、川端さんのことで何か弁解とかあるのかなーって思ってました。
そこでそんな話出したら確実に修羅場…とかとか

川端さんのことを知られたくなかったのか、川端さんに関するもちょっと細かいことを知られたくなかったのか、っていうのも謎のままですねえ
御崎の情報がけっこう出て来ないんだよね。
家族構成とか。お父さんは教授なの? とか。

謎が謎しか呼ばない感じで伏線ばらまかれてるので、
けっこう話数いくのかな?
掲載誌的に、そんなに長くは書かないかな…と思うんですけどどうなんでしょう。

今回区切りの位置で終わってるので、次回が読めないんですが…
いきなり血の気が引く展開になったりして…゜ω゜;;;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
タカナ
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]