忍者ブログ
『krit.』雑記です。宝井理人さん、遊戯王(W遊戯)で活動始めます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日は!超融合ですよ!!

ひゃーーー楽しみ!
GXも5D'sも観てなくてごめんなさいなんですけどね……!
DMもペガサス戦で止まってるので、ちゃんと観たいなあとは思ってるんですけど。

ZEXALは前々回初めて観まし……た……
ラストデュエルが始まったところですね。
何が起こってるかさっぱりでした(笑)
とりあえずホープ5体で絶望的ってことはわかった……。
そして前回見逃したので一気に最終回です。
あれ? 次が最終回ですよね??
でもこれデュエルわかったら面白いんだろうなー。
デュエル外の物語も、なんだか私好きそうですよこれ。

そして4月からはARC-V。遊矢くんかわいい。
せっかく放映前から気にしてるし観たいんですけど、
録画環境を整えないことには時間帯的に厳しい……ううん。


21日は戦国無双4もアニメやるんですってね。さっき知りました。
超融合のあとそのまま見てればいいのかな?
戦国は2だけプレイして3はすっとばしてるんですが
なんだか豪華になりましたねー主にビジュアルが。
烏賊もとい直江さんがやばいと私の中で評判。
三成がだいぶワイルドになっててビックリですが
これはこれでかわいいので良いです。なんか楽しそうだよね!


今月末には『テンカウント』と『花のみやこで』も来ますし
宝井さん周りもアツいですよね!
サイン会もちろん申し込みましたよ……
WEBは外れましたけど……いいんですメッセージが届くなら……
DEAR+年間購読申し込まなきゃ。
全サペーパーもそろそろ発送されるらしいですね?

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今さらですが、千バトおつかれさまでした~
ワタワタしながら完全におのぼりさん状態でしたが
楽しんできました(´◡`*)

しっかし朝から前日から忙しなさ過ぎたので
こんどはもっと余裕もっていきたいものです……

次回、阪バトは直参できないのですが
相方のスペースに委託させてもらう予定です。
その後のデュエパは直参します。

頒布物は千バトに持っていった『ステップ・メルト -A-』と
間に合えばもう一冊……希望。
5月用の時間が取れそうにないので、どうにか出したい……。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
タカナ
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]