忍者ブログ
『krit.』雑記です。宝井理人さん、遊戯王(W遊戯)で活動始めます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
すっかり感想ブログ化してますが ここは一応創作サイトの雑記のはずです。
というのはひとまず置いておいて、

CRAFT vol.50 花知る9話!
一言で言うと

ヽ(*´∀`*)ノ


毎回そうですけどね?
いやしかし今回は…今回は…!!!
超ド級の爆弾投下があったばかりか次回にまで導火線延ばしてくれていて
3ヶ月が待ち遠しすぎます。
その前に単行本発売がありますね!
花便りが入ってくると勝手に信じています。非常に楽しみです。

今回も例に漏れずリアルタイム感想。
いや…うん……さすがに纏めなおそうか、って思うんですけどね…
叫び散らしたあとにはちょこっとだけ纏めて書いてますが、
これ頭にもってきてそのあとRT感想って、なんか妙な気がするし
これだけ別記事にするのもなー…という。
真ん中だけ畳めるような構造にできればいいんですけど、このブログじゃできないですね。

考察とか次回妄想とか、そのあたりはまた別記事で上げなおしてもいいかなー

では続きはRT感想です。8話の読み返しも含め。
区切り線の間をすっ飛ばすと最後に纏めらしきものがあります(笑)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

恒例の読み返し、第8話!

CRAFT取り出すだけで表紙にニヤニヤするよね!
御崎のこの表情がね…っ
一年前の夏祭りは澄ましてるというかまだ壁の厚い子でしたけど
このぐらっぐら思い悩んでる感じね…
8話読む前以上に、なんか、神妙に見えるんだよね。
御崎の悩みって、特殊なものじゃないんだけど単純だから根が深いというか何というか。
川端さんがいけないんですーーーーーー
まあね…川端さんの事情もわかったから頭ごなしには責められないんですけど
御崎振り回されてばっかで可哀想だよもう……
面倒見のいいお兄さんのままでいたら拗れてなかっただろうに。

……表紙見てるだけだったのに思いだしていろいろ書いていた……

本編いこう本編。
いや正直、読み返しまくってるのでけっこうな記憶具合ですけど!
だって御崎ですよ中高生御崎とかかわいすぎて眩しい
川端さんは川端さんで、最初のこの笑顔が怖すぎるのは私だけですか…
先入観があるからだね!
こう、キチキチッとした人かと思ってたらそうじゃなかった意外。
気さくというか普通に接しやすいいいお兄さんだったんだね…
元は本当に弟みたいに思ってただけなんだろうしなー

おじいさんから託された農園…植物園?いまどうしてるんだろう。
この家が千葉で大学が東京なら、たぶん外出てるよね。
ちょろっと洗面台が出てきただけだからわかんないですけど。
他に身寄りもないんじゃ頼めないし、でも御崎がそのまま手放しちゃうとは思えないし、
まだこの家に住んでるか(なさそう)
世話しに帰ってるか(そんな暇がなさそう)
放置…… いやいやいやいや せめて近所の方に頼んでるとか…でしょたぶん…

写真には泣いた!
おじいさあああああああんんんん
いつ思い出しても(´;ω;`)ウッ てなる…

ここですよ…川端さん……川端さん……!!!!
この見開き2ページでわたしの中の川端さんイメージにヘタレ成分が多分に増量された。
思いっきり素だろうけど これはズルってもんじゃないんですかね!
御崎先生がすごい形相してるんじゃないかと思うの。
だというのにこの仕打ち。川端さんのばかっ ばかっっ へたれ!!!!
御崎先生がすごいg(ry)
ていうか もっと前に気付こうか。

福居さんは「誰にでも優しいんですね」の人のようだけど
それでも付き合うことになったのかーっていう不思議。
川端さんの焦りがとても見えるわ…。
話持ちかけたの川端さんじゃないかと思うよこれ。
御崎の話からすると、第1話の時点でまだ福居さんと続いてるんだよね。
二年……それはすごい。
てっきり一時凌ぎとかだと思ってたすみません。

御崎は強い子だよね…
強いっていうか、したたか?
外に出さないようにするのがうまいというのか、それがデフォっていうか。
内弁慶みたいな…。
大学に入る直前にドン底に突き落とされたから
塞ぎ込んじゃって辻村先生にもガード固すぎな感じになっちゃったんじゃないの。
辻村先生のあのキャラで打ち解けるのに一年以上って相当でしょうよ……

8話の有川はどこまでも突っ走ってくれていて非常においしかったですね!
おそらく 誰 も が ツッコミを入れただろう爆弾発言とか。
夢が重症化しているどころではない…
でも、ようやく有川が自分の気持ちを優先するようになってきてこれから期待大。
や、最初から自分のしたいようにしてましたけど。
今までの自由さは実に純粋で眩しいくらいだったんですけど、
今回電話の件で嘘言っちゃったのは、すごくすごく大きいことのように思える。
その時の有川、ここだけすごく作り物っぽい顔してるのがすごく突かれるんだ…
御崎は気付いてるんだろうか。
「優しすぎて」が着信を気にしてたことにかかってるのか、
何か聞いたけど何事もなかったように接そうとしてくれてることにかかってるのか。
「そう」って言ってる御崎の表情が安堵と言い切れないんですよね…
気付いてたらあんなに落ち着いてられないんだろうけど、
でも電話の一件から日が経ってるし、何か聞いてるんだろうなって諦め入っちゃってるのかも?
川端さんに何か言われてる、有川に不快なことなんじゃないか→
 でも手伝いがあるから研究室に行かなきゃいけないって思ってる→
  無理して来なくていい(7話) かなあ。
あ、なんか7話読み返したらそんな気がしてきた…
8話のラスト2ページの御崎が、なんか、妙に落ち着いてて悟っちゃってるみたいで
見ててすごく哀しくなるというか、重くなるというか…
しあわせになってほしいよう…!!


8話の振り返りはここまで。
時間かかりすぎです。

9話の展開が読めません!
そろそろ川端さんが接触してくるんじゃないかなーって思うんだけどわからない。
あの電話の口調だと、まだ余裕見てるってことなのかなと思うけども、
8話と1話の川端さんはぜんっぜん余裕ないですよね。
別人かと思ったもんね…
どんな行動起こすのかめちゃくちゃ怖い。ヤンデル属性でしょ川端さん。
あと有川は、なんかギクシャクというかいろいろ意識しちゃったりとか?
河原でキスしたときはそんなに取り乱さなかったけど、
それがこの展開の後だったらそれこそ顔合わせられないんじゃないかと思う。
有川がようやく人間らしk
逆に御崎が! ふっきったように普通に生活してたらどうしよう…!
そりゃドキッとしたりはあるんだろうけど、表にあまり出さなくなるとか。どうなの。

さてさて…いきますか9話!


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

CRAFT vol.50

クラフト50のカバー好き…!
すごい、なにこの雰囲気…
奈良千春さん。カバーだけなのね。
何か書かれてるのかなあ。
モチーフがいちいちツボすぎてやばい。
こんな絵を表現できるようになりたいね…


◇花のみぞ知る 第9話

きゃあああああああ
表紙!!!表紙!!!!!!!
あれ
こんな
こんなくっついてる表紙、初めてではないですか…?
距離が縮まってるってことですよね!!
煽りももう…
なんです なんなんです
これは二人の気持ちなのか…?
なんか、有川っぽいような。
川端さんの存在があるから「ひとりきりの」って強調してるんじゃないのかなとか、とか。

さてどうなのかな…
どきどき


!?

有川wwww
でもわかります、
わたしもよくやるよその反応!ww
恥ずかしいと突っ伏しちゃうよね…!!
有川おもしろいwwwwww
すごく人間っぽいおもしろいwwwwwww

有川が思ってる御崎の優しさって
有川が暴走していろいろやらかしても(キスしたり喧嘩したり)
元通り接してくれるってところなのかな
たぶんそうだよね

この研究室のためだけ…?
まさか有川、御崎がそんな優しいのは
研究の手伝いをなくしたくないからだとでも思ってるんです?
いやおまえ…それは失礼ではないのか…

よくないだろ!!!
有川…無理しないでよ…
でもでも、ちょっとずつ欲深くなってるのは良い傾向ですね…っ

なにびくっとしてんの有川wwww

御崎は用事で出てる…?
てことは、あれ以降まだ会ってないのか。
そうだよね 会ってるなら何かあるよねー

 ヒマだし待っとこうかなーって
そんな冷や汗流しながらなんて有川らしくないねニヤニヤ…

先生から不穏な空気
予備試験はまさかの障害だったりするのか…!

 時間の流れがゆっくりになったみたいで
すごくわかります!!!
あれよね、毎日楽しすぎて充実してて あれまだ一週間経ってないのっていう

有川のこの笑顔やばい癒される
そのポジションは御崎の専売特許ではないのか!
有川なのに どういうことだ
研究室にくる前までだって楽しくなかったことはないんだろうけど
周り一般の楽しさじゃなくて、自分が感じる楽しさをみつけたってことかなと。

わるいしらせ!!!!!?????

せんせえええええええええええどういうことですかあああああああああ
心臓跳ね上がったわ!!!!!!!!!
こわい・・・なになに なんなのおおおおおおお

御崎もちょっと残念そう
今日の御崎の出で立ちかわいくないか これかわいくないか

やっぱりまだ会ってないんだよね
でも復帰してることは知ってるのか

ぺしってする御崎かわいいです御崎はいちいちかわいいです

!?
藤森君!?!?なになにだれだれ!!?
ジャージというだけでスポーティな印象
ほー 後輩

おおおおお研究室に!



・・・・・・

え ?


えええええええええ!!!???

こっ
これは・・・

たしかに有川にはわるいしらせだ・・・!!!

ふたりだけの研究室が…っ

ああ御崎も呆然としてるよ・・・

うおおおああ ここで思い返すとか

いけじまくんwwww

あの爆弾発言からここまで…


ぎゃああああああああああ
御崎!御崎!!

御崎・・・有川のこと好きすぎでしょう・・・

 有川なんだけどね
ひぃっ

おおおおおいいいかえったのか!!!!!

ついさっきまでってことは、藤森君にも会ったのかな?
あのあと紹介されたんだろうか・・・
凹んでるんじゃないのかな・・・
必要としてくれてるって言い聞かせたばかりなのにね・・・


なにがほっとしたっていうんです!!!!

あれか・・・?
御崎を一人にしなくてすむってことなの・・・?
寂しそうにしてるの気にしてたけど、そうなの・・・?
強がって言ってるだけなのかどうなのか

あっ
みさきがすごく寂しがってる・・・!

例の法学部のって
会ってはないのか。話聞いただけか。

みwwwさwwwwwwwきwwwwwwwwwww
辻村先生からwwwwwwwwwwwwwww
やばい吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

藤森君のこの顔もwwwなんかwwwww

みさき・・・言うようになったな・・・

おやっ どこへ行くって!

すごく大事な用です!
なにそれなにそれ!!!
すごく穏やかな顔してるし なにそれなにそれ!!!!!!

辻村先生がなにか悟ったようだ

でもそうだよねえ
御崎がこんなふうに言うのってすごく珍しいんだろうし
そりゃかわいい教え子がこんなに明るく変わってくれて
自分のしたいようにするようになってくれたんだから嬉しいよねえ
「しょうがないなあ」って
な る よ ね!!

でっ
何を言うっていうんですかね!!!
wktkがとまらないよ!!!!!

御崎の成長っぷりがすごい・・・




そういうことかあああああああああ

そうか!!
そうか!!!!

来なきゃいけない理由は何もないんだから!!!
うわあ
うわああ
みさきがんばれ・・・!!!!
今しかない!今しかないよ!!

体力ないなあwwwwwwwwww

!有川いる!!
間一髪…!

有川のこのふわっとした顔はいったいなんなの・・・

ほらやっぱり嫌なんじゃないですかああああああああ
そんな残念そうに良かったねとか言うなよおおおおおおおお
この笑顔いくないです有川・・・


!!
みさき!!
みさき!!!!

有川なんでこんな明るくしてんの・・・
自己犠牲だろ・・・見てて苦しくなるよ・・・
何?じゃねえええええええええ


みさき!!!
がんばって!!!!!!!

ああああああああ
トラウマああああああああ

川端さんにはちゃんとは言ってないんだよね・・・

こわいんだろうな・・・
こっちはじれったいです


は!!!!!!????????

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

みさき!!!!

勝てなかったの・・・
あとちょっとだったのに・・・!!!

有川っ
有川は・・・なんだろう・・・?

そわっ・・・

!!
えっ
これ期待していいの


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやああああああああああああああああああああああああああああああああ

川端さんなんでこんなときに!!!!!!
ごめんなさい直前で出てきてたのに
ふたりに夢中で存在忘れてましたごめんなさい!!!!!!
だって!!!
ついに告白かって!!!!思ったんだもん!!!!!
やっぱり障壁なんですね川端さん!!!!!!

気が済んだってなんです・・・

ひいいいいいいいいい
こわい!こわい!!

その手は・・・こら・・・

おおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいい
川端さんのばかああああああああああああ

川端さんなにこのダークサイドこわすぎるううううううう


!!!!!!!!!!???!???????

なんですって・・・
川端さん・・・この鬼畜眼鏡・・・!!!!!!!

もう!!!
うわあああああ

うわあああああああああ

川端さん・・・
やけになってるよねたいがいね・・・・
それ自分のことでしょ・・・

!!?

ありかわ!!!!!!(゜д゜*)

ありかわかっこいい!!!!!

ていうかこの怒り方
やばいすき

川端さんがどこまでも鬼畜眼鏡で有川が真っ向から対抗しててすごい

あっみさき

ちょっ
川端さん!!!!!なんだそれは!!!!!!!



有川ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
きたこれええええええええええええ

ていうか

これを御崎がきいてたら!!!!!!!!!!
みさきいいいいいいいいいい

追いかけてる!

ころんだwwwwwwww
みさきはみさきですねあんしんしましたwwwwwwwww

これはっ
1話ふたたび…!?

覚えてるんじゃないですかああああああああああああ


ぎゃあああああああああああああ
本当? って
本当  って!!!!!!!!

ああ
みさき・・・
みさき・・・っ

ああ有川がたくましいよう・・・

ドジな御崎を助けたくてって さりげなく失礼www

有川の告白大会がはじまりました

御崎はどんな気持ちできいてるのかな・・・

今までなかったかあ・・・
かなみちゃんもだよね・・・
有川けっこうかわいそうだったのかも

焦れる!焦れる!!

な に…

ほんとになに!!

あっ りかわ!!!!!!!

ひいいいいいいいいいいいいいい

どきどきしすぎて

視界がスッキリクリアだよ!!!!!

あああ
もう!もう!!!

みさきかわいいなみさき!

うわあああうわああああ



ぎゃああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ありかわああああああああああああああああああああ

みさきが!!!
みさきがすごく涙目だようれしそう・・・!!!!!!

よかったね!!
よかったねええええええ!!!!!!!


えっ

だめなの!?


一番・・・?


ああああああそういうことか・・・・・
お前はどうなのっていうことか・・・・

そうだった!
かなみちゃんまだ彼女だった!!(御崎の中で)

ていうかそんな状態じゃ 告白に全然信憑性が


うわああああんんん
みさきぼっろぼろですやん・・・!

ここ外でしたね・・・w


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ありかわすげえええええええええええええええええ


なにこれ!!!!!なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりするわ!!!!!!!固まるわ!!!!!!!!!!


でも御崎がいいよ!!!!!!!!

うわあああああんんんん


もう!!!!!もう!!!!!!
にやけがとまらない!!!!!!!!

!!
御崎実家から通ってたんだ!!!!!!
遠いよ!!!!

このすっきりしたかお・・・


これ一緒に大学いくの?
いくの??

!!!!!!?!!?!?!?!??

はああああああああああああああああ!!!!?!!??!????

ありかわあああああああああ
ちょおおお
まじで!

まじで!!!!!!!

急展開過ぎてどうしよう!!!!!!!

 散らかってるけど

じゃねええええええええええええええ

あっ
いつもの有川にもどってる・・・wwwwwwwww

みさきは落ち着かないよねそりゃあねwwwwwwwwww

きwwwづwwwwいwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwww

うわなにこの有川かわいい!!!

おいでよみさき!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぎゃああああああああああああああ

なにこのしあわせなカップル!!!!!!!!!!



とんでもなくおいしかったです本当にありがとうございます!!!!!!



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

こっ…今回盛りだくさん過ぎてですね…

・藤森君登場
・川端さんリアル登場
・有川と川端さん初対面
・御崎の告白未遂→からのバレ
・有川の告白
・素面でキス
・おもちかえr

数えてみたら46pだったのであーなるほどと思ったわけですが
なにこのボリューム…
前号からすごいことになってますね


今回のMVPは辻村先生かなっ
どこまで気付いてるかわからないんですけど、
「有川が楽しそう」→「君と居るのがだよ」あたりから期待してたんじゃないかな。
くっつくとかではなくて、
御崎が同年代の子と仲良く接するようになるの。

藤森君は今後どうやって絡んでくるんでしょう。
まさか今回だけ、告白のきっかけだけの人ではないでしょう…
人懐っこくていい子っぽいですね。まだこれだけじゃ掴めませんけど。
何事もないけど有川が気にするか、
何事かあっても有川がすぐには気付かないか、
とかとか。
はじめの頃の有川なら後輩が入ってきてくれて素直に喜びそうなんだけど
どうなんだろう、嫉妬が向くのかどうかもわからないな……

川端さんっていう危険因子がまだいますしね…!
御崎の気持ちがどうっていうのは心配しなくていいと思うんですけど
……え、思ってるんですけど、どうなの?
福居さんと幸せそうにしてる傍にいるのが辛いとは言っていたけど
冷め切ったわけではない…の?
まあ、御崎がというより、川端さんがなに仕掛けてくるかがこわいですよね。
今回ボソッと言ってたみたいに御崎を揺さぶるのか
有川に対して何か言ってくるのか…
後者だとしたら、自分が許されなかったあれこれで攻めてくるのかなーとか。
「それ貴方のことですよね」ってツッコミのオンパレードになりそうですよ(゜ω゜)


来号はお泊りですよ! お と ま り !!!!

これが騒がずにいられようか…いやいられない。
でも話の展開として何が起こるのかはわからないですね。
このまましあわせモードで続いてくれるのか…どうなの……
来号はまだいいかもしれない。
その次がまた突き落とされそうでハラハラしますよっ

いつか御崎の家にも行ってくれないかな!
まさかの自宅通いでしたね。
でもすごく納得したと同時に安心しました…手放せないよね。
一緒にあの植物園行ってほしいなあ……

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
タカナ
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]