忍者ブログ
『krit.』雑記です。宝井理人さん、遊戯王(W遊戯)で活動始めます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそがのそのそにしかなってないという。

今さら感満載ですが、4月デュエパおつかれさまでした。
スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございます!
新刊出ませんでしたすみません……
なけなしの小話ペーパー作って置いてました。
そのうちどこかに上げますー
(思いっきり季節ネタだったので時期外れひどい)

次のデュエパは7月ですね!早い!
……なのですが、用事被ってしまって不参加です。
A5勢来るんだろうなあ。残念。
次は9月の千バト予定です。
『ステップ・メルト』の続きと今回落とした分持って行きたい。


あ、宝井さんアンソロは夏コミ頒布予定です。
裏表紙を担当させて頂いています。
表紙担当の刀川さんとラフ打ち合わせしてニマニマしっぱなしです。
制作の模様は専用ブログに上がるかな?と思いますー
ご興味持たれましたらぜひ!
中身は花のみぞ知る小説担当です。
御崎がうだうだする話書いてます。


話変わりまして。
A5、とりあえずリアタイでコンプしてます。意地で!
遊矢くんがいちいちかわいい。かわいい。
DMリスペクトなのかなってところがちょいちょいあって嬉しいです。
学ランマントとかーっ
一回くらいちゃんと着てもいいのよ。

沢渡くんがあんなにネタキャラ一直線とは(半分)意外でしたが、いやあ、いいですね彼。
思う存分弄られてください。
この先も活躍期待してます。

PR
21日は!超融合ですよ!!

ひゃーーー楽しみ!
GXも5D'sも観てなくてごめんなさいなんですけどね……!
DMもペガサス戦で止まってるので、ちゃんと観たいなあとは思ってるんですけど。

ZEXALは前々回初めて観まし……た……
ラストデュエルが始まったところですね。
何が起こってるかさっぱりでした(笑)
とりあえずホープ5体で絶望的ってことはわかった……。
そして前回見逃したので一気に最終回です。
あれ? 次が最終回ですよね??
でもこれデュエルわかったら面白いんだろうなー。
デュエル外の物語も、なんだか私好きそうですよこれ。

そして4月からはARC-V。遊矢くんかわいい。
せっかく放映前から気にしてるし観たいんですけど、
録画環境を整えないことには時間帯的に厳しい……ううん。


21日は戦国無双4もアニメやるんですってね。さっき知りました。
超融合のあとそのまま見てればいいのかな?
戦国は2だけプレイして3はすっとばしてるんですが
なんだか豪華になりましたねー主にビジュアルが。
烏賊もとい直江さんがやばいと私の中で評判。
三成がだいぶワイルドになっててビックリですが
これはこれでかわいいので良いです。なんか楽しそうだよね!


今月末には『テンカウント』と『花のみやこで』も来ますし
宝井さん周りもアツいですよね!
サイン会もちろん申し込みましたよ……
WEBは外れましたけど……いいんですメッセージが届くなら……
DEAR+年間購読申し込まなきゃ。
全サペーパーもそろそろ発送されるらしいですね?

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今さらですが、千バトおつかれさまでした~
ワタワタしながら完全におのぼりさん状態でしたが
楽しんできました(´◡`*)

しっかし朝から前日から忙しなさ過ぎたので
こんどはもっと余裕もっていきたいものです……

次回、阪バトは直参できないのですが
相方のスペースに委託させてもらう予定です。
その後のデュエパは直参します。

頒布物は千バトに持っていった『ステップ・メルト -A-』と
間に合えばもう一冊……希望。
5月用の時間が取れそうにないので、どうにか出したい……。


お久しぶりになってしまいました。

2014年ももう一月過ぎてしまいましたー
今年は抱負立てたのです。

活動する!アウトプットする!

なんとも抽象的というか広ーいかんじですが、
自分の作品ですって発表できるものを作りたい!です!

言ってても始まらないので活動予定を先に立てました。
立てさせて頂きました。


◆宝井理人作品アンソロジー『トリエンタリス・エウロペア』

『セブンデイズ』『花のみぞ知る』の二次創作アンソロジーです。
私は『花のみぞ知る』の小説で参加します。
さらに裏表紙も担当させて頂いております……ガクブル

C86(2014.8)頒布予定。
お知らせブログも始動してますので、ご興味持たれましたら覗いてみてください~。

◆宝井理人作品アンソロジー◆告知ブログ

ほのぼの楽しいお話……にはならない気がします。
らぶらぶなのは、揺らがないんですけど。
だってありみさだもの。


◆遊戯王シリーズオンリーイベント【千年☆バトル フェイズ9】
2014年3月2日 東京ビッグサイト

こちらでは全然そんな素振りも何もありませんでしたが
遊戯王(原作)にどっぷりハマってしまいまして、
まさかのイベント参加です。
先日、千バト名古屋に参加してきました。

今回、『遊戯中心』で申し込んでますが、
一般参加すっとばしてサークル参加なので配置がよくわかりません。
予定してる本がカプ要素あんまりないなーと思ってこうしたんですが、
気分的には表闇増えろ!と思ってるのでそんな感じです。
内容間違えた気がする。

いやね、表闇も闇表も表闇表でもなんでもおいしいんですよぅ……
W遊戯がキャッキャしてるだけでしあわせですありがとうございます。

王国編直後のお話と、もう1冊予定してます。
ちょっと無謀かもしれない。


とりあえず、今のところ決まってるのはこんなかんじです。
3月次第ですが4月の千バト大阪にも行きたい……な……。


お久しぶりでございます。ついったっでは生きてます。タカナです。

本日はサンホラ新盤をゲトしましたので!
感想というかレポというか 思いのままに書きなぐった文をば!

ついったで実況するのを控えた結果がこれだよw
なのでノリはついったです。

とってもネタバレなのでご注意ください。
あと長い。とにかく長い。
 

もう一週間経ってしまうのですか。
早すぎてあまり信じたくない…。

放っておくとカレンダーがすぐ白くなるので、何かしら出せたらいいんですが…残念ながら何もありません。
だいたい構想止まりなのは考え物ですが、あれこれ夢膨らませてる段階が一番楽しいのでどうにも。

今日みたいに実家に帰ったときには、環境が違うのでたまには、といろいろ組んだりします。
いかんせん整っていない環境なので(前のPC使ってるので)、骨組みというか骨しかできませんが。
ここでネタ出しして、自宅に戻って気力があればのんびり作業します。のんびりなのでだいたい途中で飽きて放置。
そんなものがゴロゴロしている現PC…。
トランプのミニゲームが組めたらいいなあと思う今日この頃。
ソリティアとかフリーセルとかそのあたりの、ひとりでできるもの。
Windowsだったら標準でついてますが(Vista以降は知りません)、自分で組むのが楽しいのでいいのです。
プロフィール
HN:
タカナ
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]