忍者ブログ
『krit.』雑記です。宝井理人さん、遊戯王(W遊戯)で活動始めます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AnimateGirlsFestival なかなかに戦場でした。
ついったーで逐次つぶやいたので多くは語りませんが、いやいい経験したなと。
次は31日にJ庭行ってきます。一般です。
こっちはもっとまったりゆったり回れるかなーと思ってますが、なにぶん2回目なのでよくわかりません。
↑撥音ばかりの文になってしまった… つまるつまる。

くろいとアンケート回答ありがとうございます!
しかしあの、改めてページを開いたら私の目が耐えられなかったので、文字サイズ大きくしてしまいました…。
トップページがあの大きさなので、急に変わるとすごくチカチカしてしまって。
いかがでしょうか…(´・ω・`)

次回のくろいと本編更新は23日あたりを目標に。
明言しておかないとやらないので出しておきます。

続きはお返事です。


>ねーさん
さっそくありがとう!
まさしく序章ですがまさしく序章でしかありませんw
すっきり読めたようで…良かった…
次回以降はちょっと毛色が違ってくるので、統一感壊さないように頑張りますっ
一行の文字数、現在42文字なんですが確か我らがCOSMOSがそれくらいじゃなかったっけ、とかなんとか。
文字大きくしたので横幅は広げてみました~
スカイプもよろしくね^^


>珠梨ちゃん
はじまっちゃいましたー ドキドキ
わたし、とても楽しみにしているのよ…?
またお話聞かせてね!
コンタクトありがとうv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
タカナ
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]